Diary of My Golf

2000/8/30

忙しかった8月も終わりに近づいて、やっとの休暇!

最後の1本をようやく作業する事が出来た。

(作業前)

(作業後)

パテがなかなか付かなくて苦労しました!

塗料も残り少なくてギリギリ間に合ったという感じ(冷や汗)

ホイールナットのカバーが無いのが惜しいです。

ヤフーオークションで捜して見ようかな!!

疲れた。

(少し引いて撮影)

p.s

先日試しにエアコンガスを充填してみた。

久しぶりに快適なドライビングを味わう事が出来た(早く入れれば良かった)

漏れはそんなにひどくないようだ!

様子を見ます!!

あ!そういえばテールランプが切れてしまったのでオートバックスで購入

(コイト12V21W¥310)

ゴルフのテールランプはダブルでは無い事が判明。

取り替えた所、今度は反対のスモールが切れていた!

また明日買いに行くようですね!!



TOPページへ
(C)Copyright:k.adachi




inserted by FC2 system