Diary of My Golf

2001/2/11

注文していたタイヤがやっと来た!

ゴルフで定番といわれる?ミシュランビラージュを、、、

高かったです、一本工賃込みで¥15100な〜り。

サイズが合わないのではないか?との店員の声もあり、とりあえず2本注文(高いし)

付けてみると以前あったゴリゴリ音もなくなり良い感じです、ロードノイズも少なく、

(前のタイヤがひどかったかな)操作感が全然違います。

少しフワッとした感じがあるのが?かな、185/55/15があれば良かったのだけれど

タイトなコーナーだとどうでしょう?

後輪の方はまだ大丈夫そうなので、今回は見合わせようかな、、

78.000kmで交換。 195/55/R15 84V 195(タイヤ幅)  85(断面高さ)

p.s

久しぶりにワックスをかけたので、デジカメで撮影しておきました。

めちゃめちゃ綺麗ですね〜!

 



TOPページへ
(C)Copyright:k.adachi




inserted by FC2 system