今日めでたく10万キロ達成!!
2002/10/16 走行距離100.000km
今日午後多摩方面から帰る時に、
10万キロを達成しました!なんか嬉しいやら悲しいやら?
複雑な心境でした、夕暮れの中運転席から見える景色は
何時もとは違う雰囲気だったのは確か、、、
10万キロを迎えた車とは信じられない位の調子の良さで、
ドイツ車の頑丈な作りに感心する毎日です。
今後の作業予定ですが、、、

1.リアのショック、そしてアッパーマウント、バンプラバー
2.エンジンマウント
3.タイヤ、、、(汗)
4.ミッション付近のオイル漏れをどうするか??


とりあえずはエンジンオイル&エレメントを交換してから
色々な部分をリフレッシュしていきたいと思っております。
全てやってしまいたい所ですが、なかなか先立つ物が無く、
様子を見て作業して行きたい思います。

TOPページへ


(C)Copyright:k.adachi




inserted by FC2 system