オイル交換など
2003/4/4 走行距離105.800km

忙しかった年度末も終わり、やっとオイル交換する事が出来た。
前回、スピニング・ガレージ さんへ伺った時に、取りあえず継ぎ足しをしておいたが、
やはり定期的な交換は必要だと思い、作業して頂いた。

今回はオイル交換と同時に、若干のオイル漏れ(滲み程度)があったので、
アドバイスもあり、その部分も交換して頂いた。

オイルプレッシャースイッチ(oil pressure switchi)という定番の場所らしく、
部品代も安価なので迷わず交換、、
これがオイルプレッシャースイッチ
これ新品
あとこちらも定番のウインドウのレギュレーターの中古を購入。
走行に関係ない部分なので、後日自分で作業する事にした。

p.s 関係ないけど桜がもうすぐ満開、明日は花見予定だが天気悪いみたい、、、、


TOPページへ


(C)Copyright:k.adachi




inserted by FC2 system