内装革化計画パート2
2004/2/16 走行距離118.800km

まずは前回の続きです、
ホーンボタンのカバーを革に張り替え、、
「ラッパマーク」は車検で必要なので、作成しました(汗)
あと、VWマークもカッティングシートで作成してます。
ラッパマークが笑えます
あとはヤフオクで見つけた、「MOMO CORSE」のペダルカバーです!
実はクラッチとブレーキには同じ物が付いてました。
なぜかアクセルペダルには付いて無く、ネットで探していたら
丁度ありました!
安価で購入、早速取り付け。

ABCペダル
取り付け後
どうでしょうか?
引いた画像です
ある日「ヒューズ」を全部替えたらどうなるだろう?
と思い付きました。
最近は「ウルトラフューズ」とかあり10年以上無交換なら
効果ありかな?と思い
純正品に取り替えました!
新品のヒューズ
思いきって全部交換!
一個¥120です
交換後試乗しましたが、何か変わった気がします(汗)
例えば、車が前に「出よう」とする感じ、
あと気のせいか電装品
(パワーウインドウ、ウインカー、スモールライト、etc、、、)
など動きが良くなり、照明類は明るい気がします?
「アーシング」の感覚に近い気がします(これは本当に感覚的です)

最後に現在の内装と以前の内装を比べてみて下さい!
before
after
ずいぶん変わりましたね〜〜

TOPページへ


(C)Copyright:k.adachi




inserted by FC2 system