夏休み
2006/8/6 走行距離152.665km

最近得に車ネタがありません(汗)
夏休みの休暇を取りましたので、そのレポートを、、

まずは「vw fest in motegi 2006」
A2軍団関係の方ともお会いする事が出来、楽しく過ごしました!
色々なハプニングがありましたが(笑)
いや〜!楽しかった。

ゴルフ1GTI
正規輸入されなかったゴルフ1GTIですが、展示してました。 コンディションも素晴らしく、まさにレアアイテム!
パレードラン
よしもちさん所有のシロッコに乗せて頂きました! いや〜まさにノリノリ(爆笑)元青年達がはしゃぎまくり。
ディナータイム
何時ものスタンドで明日に備えます!

美しい!
次の日は一日移動日です。そして翌日実家から直ぐ近くの海へと!湘南も良いですが、日本海の海も素晴らしいです、この美しい海を次の世代の子供達に残さないといけませんね。
白い砂浜
良い画像が取れました!
ここは何処でしょうか?
家の猫は御留守番です。
ひまだにゃ〜、、

イースタンオート
出発前に突然動かなくなったパワーウインドウを直す為に、島根県松江市のイースタンオートさんへ出向きました。私の義妹の弟が車関係の仕事をしており「山陰でゴルフ2に詳しい所無い?」と聞いた所、「ここが一番良いでしょう!」との事です。朝一からお邪魔し作業をして頂きました。
ギヤボックス下
ついでに先日から入りにくくなっていたシフトのブッシュを交換して頂きました。ここは触媒を外してアクセスする場所なので、面倒な部分ですが手際良く作業して頂きました。普段からおつき合いのある スピニングさんとも取り引きがあるとの事で、話しが合い「世の中狭いな」と思いました。ありがとうございます!

帰路
さて、夏休みはあっと言う間に終わって、長い帰路が待っています。シフトの入りは良くなりましたが、エアコンガスが抜けて来ているようで帰りは辛い旅路になりました。私も妻も汗びっしょり、、猫も(笑)
花火
茅ヶ崎に到着した頃、丁度花火大会に遭遇しました。国道134沿いをあえて走行。花火を見ながらの帰宅となりました。

帰りの走行距離は765km、走行時間は8時間58分です。
これだけの長距離をストレス無く走行出来るゴルフはやはり素晴らしい!
エアコンが効かないのは閉口しましたが、きっちり直して次の夏へと備えます。

TOPページへ


(C)Copyright:chindon




inserted by FC2 system