VW Days in NAGANO 2006
2006/9/18 走行距離151.000km

VW乗りの祭典「VW Days in NAGANO 2006」です。
今年で8回目です、私は一昨年から参加させて頂いてますが、
100台近いワーゲン(A2が殆ど)が集まると圧巻です。
簡単にレポートさせて頂きます。

私のゴルフは夏にヒーターコア、そしてヘッドガスケットその他諸々で
先日 スピニング・ガレージさんに入庫中でした(汗)」
「代車での参加」は私の中で既に確定した事実でありましたが、
一週間前になり「今週中には修理完了しますよ」との
スピニング店長より心強いお言葉!
前日は車を取りに行く〜仕事〜機材を積む、、、、で
大忙しでした。

当日の朝(汗)洗車をして出発です!
向かってます!
豊科を降りて向かうは会場!
中央アルプス
こういう景色は茅ヶ崎には無いなと思いつつ、撮影(汗)
突然
目の前にスモールバンパーのGTIが表れます!
この車は絶対「長野オフ参加車両だ!」と思い付いて行きますが、、
違いました(汗)
その後迷う事30分(爆)
やはり
関係者でした(笑)
めちゃめちゃ綺麗なGTIはFOR SALEでした。
既に
集まっています!
フリーマーケット も所々に。


今回も長野オフスペシャルバンド(KE-JETOROS)として演奏する予定です。
早めに会場入りしてセッティングそしてリハーサルです!

リハーサル合間のショット
メンバーの中には勿論ですが、音楽が好きな方が沢山!
機材への質問もあってりしてオフミモードです!
BBQ
そして乾杯!
私は演奏前なので、飲みも食いも控えぎみ(笑)
演奏開始!
今年はサックスとアコースティックギターが参加
白熱してますね
熱い演奏です!
お疲れ様です!
ベースの「けんさん」大忙しです!

今回はあいにくの雨でしたが、
タイミング良く、降ったり止んだり。

演奏も無事に終わり?
また来年!となりました。

皆様来年も宜しくお願いしますね!


TOPページへ


(C)Copyright:chindon




inserted by FC2 system