The Volkswagen's day in nagano 2007
2007/9/19 走行距離166.400km

2007年9月16、17日に行われた
「The Volkswagen's day in nagano 2007」
通称「長野オフ」は無事に終了しました。
簡単ではありますが、レポートさせて頂きます。

開催当日波乗りはお休みして(笑)
汚かった車内を軽く清掃、そしてホイールのサビ落とし、、
今回も演奏をするので楽器を積んだり、着替え、その他etc、、、
忘れ物が無いように確認していざ長野へと!

連休初日で交通量は多いのですが、
特に渋滞もなく豊科までトイレ休憩を除いてノンストップ。
少し早いのでコンビニで食事を取っていたら目撃されてました(汗)
その後会場へと!
到着台数はまだ少なく
ひっそりとした感じ

私はバンド演奏がある為に早めに会場入りをしたのですが、
まだ全てのメンバーは到着しておらず、幹事衆の面々に挨拶をし早速セッティングを!
ke-jetoro(長野バンド)のメンバーだ〜にしさんとセッティングしながらしばし歓談。

いとうさん真剣です!
入念なチェックをしている
だ〜にしさん
その後ベースのけんさん到着でリハーサルを開始。
今まで演奏した曲、そして新曲を軽く流してリハーサルは終了しました。
今回で5回目(?)ですが、ウマが合うのか中々良い感じです、
普通はこうは行かない(笑)皆さん相当練習して来てると思います、私は、、、

その後ボチボチと軍団メンバー到着で、
駐車場で久しぶりの方、良くお会いする方(笑)と御挨拶を!
何時も思うのですが、同じゴルフ2(ゴルフ1、シロッコ、カントリー)なのに
一つとして同じ物が無いのが不思議、皆さん独自に創意工夫して大事に乗られてます。
私も負けないようにしないとね。
シロッコです、しかも16V
こちらはジェッタ16V
ゴルフ3も
スモールバンパーのGTI
あまり見かけなくなりました。
こちらもスモールバンパーのゴルフ
素の感じが良いです!
88年のGTspecial、
8VのGTI貴重です!
ホワイトそしてレッドのゴルフ2
良い味を出してます!
ゴルフカントリーこれまた珍しい!


その後雨が少し降って来て、その中のBBQ は大変でしたが、
鍋奉行ならぬ、「鉄板奉行のKASHIWAさん」にお任せっきりで堪能しました。
ありがとうございます、KASHIWAさん。

あまり食べちゃうと演奏出来なくなるので(笑)適当な所で切り上げて
ホールに入り、演奏前のリラックスタイムをメンバーと。

そして我々Ke-jetoroの演奏タイムとなりました!

Ke-jetoro
スタンド・バイ・ミーは全員で!
今回のセットリストは

1:スピニング・トー・ホールド
2:長野ブルース
3:Every breath you take(見つめていたい)
4: Isnt She Lovely(可愛いアイシャ)
5;赤燈
6:スタンド・バイ・ミー
7:Smoke on the water
8:ドラムソロ

オールディーズから最新J-ROCKまでバラエティに富んでます。
「長野ブルース」はだ〜にしさんボーカルそして作曲、作詞
「赤燈」はけんさんボーカルと皆さん活躍で非常に盛り上がりました。
中々これだけ盛り上がるライブも珍しく(笑)
本当に楽しく演奏させて頂きました。
来年も演りましょうね<皆さん!

演奏後は自分で片付けて(笑)
やっとビールを口にする事が出来ました。
いや〜本当に美味しかった〜!!
小腹が空いたので食べ物を物色しに厨房へと(汗)
ほんの少し鍋に残っていたカレーを食べたのは私です(滝汗)

その後はホールに集まり、歓談タイム
金丸@大将さんのフォルクスワーゲンTVCM集は面白かった。
そして思い思いの話題で夜中まで盛り上がりました。
朝4時起きの私はそそくさとベットに入り朝まで爆睡しました(笑)
楽しそう!
普段の表情とあきらかに違います(笑)

翌朝は6時に目が覚め朝風呂へと!
流石に皆さんお疲れの様で風呂場は私一人でした。
あ、まつおさんと入れ違いになりましたね。

朝食前にドラムセットは車へと搬入を済ませました。
関さん曰く「朝飯前とはこれの事ですね」と、確かに(笑)

ボリュームタップリの朝食弁当におかわりを3杯したのは私です(食べてばっか)

朝食準備中
朝食弁当は
ボリュームたっぷりでした!
先日は雨が降ったりと不安定な天候でしたが、
今日は青空が広がってます、そして涼しい。
気持ちの良い風が入って来て束の間のリラックスをさせて貰いました。
風が本当に気持ちよかった!
その後メンバーの皆さんと歓談、
ウッシーさんのカブリオレに試乗させて頂きました。
いや〜不思議な感覚です、そしてめちゃ気持ち良い。
同乗したどいぐちさんと良い歳して大はしゃぎでした(笑)
オープンカーは初体験でした。
その後皆さんと記念撮影をし終了の挨拶。
はいチーズ(古っ!)
少しずつ家路へと向かうメンバーと御挨拶を!

私も今回は早めに上がりました、
帰りの中央道は渋滞が始まりつつありましたが、
殆どノンストップで帰宅。
湘南は気温30度を超えた暑さで、
その後ビールを飲んだのは言うまでもありません(笑)
御殿場へ向かう途中です

今回も楽しませて頂きました、幹事の方々、メンバーの方々
ありがとうございました。

さあ、来年は10周年だ!

画像提供:せきさん(ありがとうございます!)


TOPページへ


(C)Copyright:chindon




inserted by FC2 system