The Volkswagen's day in nagano 2008
2008/9/21 走行距離176.500km

今年も参加しました!
通称長野オフミ
「The Volkswagen's Day 2008 in NAGANO」です。

前日まで忙しく、何も出来ない状態でしたが、
当日4時半起きで(笑)
譜面作成
楽器積み込み
洗車
その他諸々、、で結局出発は8時半でした(滝汗)

途中のパーキングで休憩中
良い天気になりました!
今年は10周年そしてファイナルという事で
期待そして、残念な気持ち、、複雑な心境です。
出発後4時間位で現地に到着、バンドメンバーは既に集まっており、
ちょっと遅刻の雰囲気(汗)平静を装ってセッティングを、、、
実は今回の為にスペシャルセット(ドラムね)を
セットアップしようかと思ってたのですが、、やっちゃいました。
そう忘れ物、大事なスタンドを1本忘れてしまいました、、、
リカバリーの為、余計にセッティングに時間を要し気まずい(滝汗)
年1回のバンドですが、リハーサルは入念に行いました。
ちょっと疲れちゃたので、余っていたお寿司とビールで休憩。
某D氏が何やら、、(笑)
今回使用したドラムセット

その後はオフミタイムです。
今回の参加者は100名を超えるとの事、
ゴルフ2、ジェッタ、シロッコ、ゴルフ3、ゴルフ4、
その他諸々、一杯集まりました。
駐車場は一杯!
シロッコです!しかも4台も。
ジェッタ渋いですね〜
ゴルフ3ワゴン
鮮やかな青ゴルフ2
綺麗なホワイトゴルフ
希少なカントリーです
バンドも年一回ですが、
ゴルフ2を通じて知り合いになった皆様も年1回しかお会い出来ない方も、、
しかもファイナルという事で色々な方々とお話させて頂きました。

楽しい時間はあっという間で、バーベキューの時間となりました!
かんぱ〜い!
柔らかいお肉に舌鼓を!

最初に幹事の方々の挨拶がありましたが、感極まって後ろ向く
斉藤@管理人さん、、(涙)皆様、今まで御苦労様でした。
御苦労様でした!

BBQコーナーは近年雨に祟られましたが、
今日は晴れ!なんて楽なんだ(笑)
美味しいお肉、野菜、そして浅井さんのカレーに舌鼓を打ちました。

そして、我々Ke-Jetoroの演奏タイムです!
今回のセットリストは

1:Amazing Grace
2:Spining toe hold
3:バンザイ〜君に逢えてよかった
4: Baby It's You
5;赤燈
6:雨上がりの夜空に
7:TSUNAMI
〜アンコール〜
8:Smoke on the water〜湖上の煙〜Drum solo

リハーサルは難航しましたが(汗)本番はバッチリでした。
途中飛び入りもあり、楽しく演奏させて頂きました〜
当日リハーサルでこれだけの演奏は中々出来ないですよ、本当。

皆さん真剣ですね〜
白熱してます!
演奏も終わり、楽器の片付けをし、
私は打ち上げモードに入りました(笑)
皆様から声を掛けて頂き、嬉しい時間となりました。
演奏家冥利に付きます。

その後は歓談タイム!
それぞれ、色々な思いがあると思います。
静かに盛り上がってましたよ。
朝4時半起きの私は限界に達して、席を外し床に着きました。

金丸@大将さん作成のビデオに10年間を振り返りました。


そして翌朝
朝は涼しかった

4時半に起床するも、ここは湘南ではなく、、長野(笑)
波は無いので2度寝、、、起きたら7時半でした。
良く寝たな〜。

朝食後に楽器を車に積み込み、
まったりとして歓談タイムです。
丸山商店?

最後の最後で記念撮影です!
皆さん良い表情です!

私は今回は早めにお邪魔しました。
丁度関東帰宅組と一緒になり少しの間ですが、
コンボイしました、いや〜楽しかった!
別れを惜しむ皆様
コンボイ中

湘南方面のルートだと渋滞を回避出来ます。
今回もスムーズに帰宅する事が出来ました!

今回活躍したのがこれ!
iPhone
そう「iPhone」です。 途中渋滞しそうになった時
裏道を探しながら走行したりするのですが、
これがあると現在位置が判るので(GPS機能)助かります。
オフミ会場では圏外だったので役に立ちませんでしたが、、、

残念ながら「長野オフ」は今回で最後ですが(涙)
来年も違った形で皆さんとお会い出来る事を願ってます。

画像提供:せきさん、チケさん、まつおさん、ウッシーさん
ありがとうございます!


TOPページへ


(C)Copyright:chindon




inserted by FC2 system