夏休み!
2011/08/21 走行距離207.400km

何時もはお盆前に夏休みを取るのですが、
今回は仕事の都合でお盆後半からの休暇になりました。

お盆後半で上り車線は大混雑していました、
下りはスムーズという訳ではありませんでしたが、
途中2回位渋滞しただけでした。
とは言ってもノロノロの状態が続いたりで少しストレスが、、(汗)


サービスエリアで休憩中

走行距離760km、所要時間10時間で到着!
何時もよりはやはり時間掛かりました、、
行きは平日だったので早朝割引を利用。
3割引は大きいです(苦笑)
到着してビールを飲み撃沈、、、zzz

疲れたニャー

1日目、私は何時も通り4時に起床!
湘南より夜明けの時間が遅いです。
取り合えず波チェックへと!

湘南とは違った趣があります。

夏の日本海は基本的には凪で波はありません。
ここは河口のポイントなのですが、
朝日が綺麗に見え撮影に来てる方も何名か居ました。
一日の始まりです。

車も綺麗に見えますね!

2日目は姪と一緒に早朝ドライブへ!
頑張って早起きしていました。
石拾いに夢中です。


砂浜も綺麗です。


主人を待つゴルフ


午後は奥さんと海へ!
何時も使っている保養所が休日の為海には入りませんでしたが、
綺麗な海と浜辺は相変わらずで安心しました。


美しい浜辺


3日目、取り合えず波チェックへと!
今日は波ありました!サーファーが一名。
ボードを持ってくれば良かった(汗)


ショアブレイクだけど出来ます。


午後は天気今イチでしたが、海水浴へと!
お盆も終わって海水浴客は殆ど居ません、、
貸し切り状態でした。


美しい浜辺


波打ち際は散策していたら偶然にも水中メガネをゲット!
素潜りで遊んでいたらゲットしました。


何と言うカニでしょうか?


素敵な砂文字が


楽しい時間はあっという間でした。 移動に一日かかるので早くも家路へと、、
伯耆富士がやっと見えました。


帰りのサービスエリアにて


愛車ゴルフは相変わらずの調子の良さで帰りも好調でした。
行きも帰りもゴルフ2の姿は1台も有りませんでしたね、、(涙)
サービスエリア、走行中も珍しいのかジロジロと見られました(笑)
それだけ希少な個体になっているのは確かです。

頑張って乗り続けます!








TOPページへ


(C)Copyright:chindon




inserted by FC2 system