グリルリフレッシュ!
2011/11/23 走行距離210,000km

今年は2011年、私のゴルフは20歳になりました!
色々な所を直しながら乗っていますが、
外装もかなりくたびれて来ました。
ゴム、プラスティックの系年劣化はどうしても防げません、、
今回新品のグリルが手に入る事を知り、
グリルのリフレッシュを行いました!


どうせならライト類も新調しようと思い個人輸入を、
円高で割安で購入する事が出来ました。

ドイツから個人輸入

こちらハイビーム側のクリスタルライト。
国内での購入は割高です。

ハイビームライト

そしてこちら、新品のGTI赤枠グリル。
20年前の車ですが、まだ新品が手に入ります凄い!
勿論、純正品です。

綺麗で感動(笑)

そして20年間GTIの象徴として頑張ってくれたグリル
お疲れ様でした!


クリーニングして保管しました。


交換は簡単ですが、
ハイビームライトの光軸調整ネジ、
フロントエンブレム、等
それなりの出費となりました(汗)


ヤバい、綺麗!




グリルをリフレッシュしただけですが、
かなり若返った感じです(笑)
私もこの時期に髪を切りましたが、
タイミングが重なったのは偶然?

頑張って乗り続けますよ!








TOPページへ


(C)Copyright:chindon




inserted by FC2 system