VW関係


SPINNING GARAGE


同じ町田の”ゴルフ2専門プロショップ”スピニング・ガレージさんです。
ゴルフ2の在庫は日本一ではないでしょうか?
スタッフの方々はゴルフカップ上位入賞の常連です。
レース関係な方も勿論、私の様な街乗り、ノーマル派の方々にも
親切丁寧にアドバイスして貰えます。
お店はまさに宝の山です!!
ゴルフ2乗りで知らなきゃ”もぐり”



VWな方々



VOLKSWAGEN Mk2 Golf My Favorite Car

関西にお住まいの大森さんのサイト”VOLKSWAGEN Mk2 Golf My Favorite Car”
アーバンエリートを所有されてます。革の内装うらやましいです(笑)
インテリア、エクステリアというか全て統一感があります!
一見の価値あり。


@Garage

茨城県古河市にお住まいのまさし@こがさんのサイト”@Garage”です。
エンジンスワップなど、とても真似は出来ないのですが(凄すぎて、、)
車好きなのは共通ですね!是非遊びに行って下さい。


GARAGE+044

91'GOLF2 CLIにお乗りのut044さんのサイト”GARAGE+044”です!
センスの良いウェブサイトです、見習わないと(汗)
これからも宜しくお願いします。



masayanさんのサイト「masayanのGOLF2」です!
私とは同学年のmasayanさんです!
学年が近いと(同じ)こだわる所も似ている様で、
共感出来る部分が多々あります、これからも宜しくお願いします!


音楽関係

ドラムすこZinZinZinの館

ドラマーもあり、FMパーソナリティーでもあるZinさんのホームページです。
偶然ですが、同じ所に所属するドラム講師の方です!
これからも宜しくお願いします。

どらむオヤジの苦悩

私の仕事をテーマにしたページです、
かなりマニアックですが、オヤジのたわ言だと思って御覧下さい!


仕事関係

株式会社マツダ映画社

マツダ映画社は1952年に松田春翠によって設立された、日本で唯一、
無声映画を専門に扱っている映画会社です。
15年位前から活動弁士”澤登 翠”ともどもお仕事させて頂いております、
映画好きの方は是非ご覧ください!


友人、知人!

CAT LOVERS

我が家のさばとら”しろ”のホームページです!
なんと管理人は奥さんです、、、、、(汗)
是非御覧下さい!

TOPページへ

(C)Copyright: chindon




inserted by FC2 system